2021年4月24日

wifi接続可能な薄型ウェーブポンプ新発売です!

ども。つっちーです。


23日に緊急事態宣言が大阪にも発令されました。

当店は飲食店ではないため、宣言によって営業時間などの変更はございません。

が、以下の内容だけご了承ご理解お願いいたします。

●入店の際はマスク着用および手指の消毒を必須といたします。

●入店制限(3組以上の同時入店の場合はご入店をお待ちいただく場合がございます。)

●接客制限(通常よりも距離を取っての接客となります)


感染予防のためご理解いただけますようお願いいたします。





さて、新しい水流ポンプが入荷いたしましたのでご紹介いたします。






フォルス(jebao)より、PFS-4000が新発売です。


まず特徴としては、扇風機のような見た目ですが水流の向きを調整することができます。

オルカのミニットストリームのように直線的な水流しか起こせないタイプと違い、水面に向けてゆらゆらさせたりすることも可能です。




そしてこのサイズ感!ちょうどいい大きさですよね。
45cm水槽とかではちょっと強いかもしれません。
60cmぐらいがちょうどいいかもです。





アナログ操作ができるリモコンもついていますが、wifiでアプリにつなげて操作することもできます。

べんりですねー!


もう一つ大きなサイズ(PFS-10000)もありますが、とりあえず4000を先行販売とします。
また10000も入荷次第ご案内いたします。


それでは明日は定休日ですので、27日のご来店をお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット