2021年4月16日

久々!ハイグレードなサンゴが入荷しました!

ども!つっちーです。


昨日はひさびさにサンゴの入荷がありましたのでご紹介を!

けっこうバキバキの個体が入ってきましたよ!
目玉個体だけですが写真載せますね!





まずは、フラワーコーラル ゴールド個体です。

いわゆる「ゴールドトーチ」というやつです。
写真では伝わりきらない金ぴか具合。
ぜひ生で見てほしい。
(値段も金ぴかですが笑)



お次は、バブルディスクコーラルです。

これはかなり大きい個体です。
長手方向で現状6cmもあります。迫力ありますよ。

色味もグリーンをベース、レインボーが載っている個体です。




こちらもすごい!スーパーオレンジのバブルディスクコーラルです。

蛍光具合がすごいんです。もうビカビカですよ。

バブルディスクは普通のディスクほど分裂のスピードは速くないですが、それでも数か月で子供ができやすいです。
ぜひたくさん増やしてみてください。




こんなスーパーグリーンや、




こんなスーパーグリーンもあります。



他にもいろいろ入荷しておりますので、この週末はぜひご来店ください。

コロナ新規感染が大阪は日に日に増えておりますので、マスク必須で、ご入店時にアルコール消毒を必ずお願いいたします。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット