ランニングマシンをしながらオリンピックのカーリングを見ることを日課にしていましたが、楽しみが無くなってしまいさみしいですね。
そんなどうでもいい話はこのへんで。
水作から新商品が出ました。
今流行のフラットLEDです。



600のサイズの写真を載せましたが、300、400、600と3種類のサイズと、
各サイズとも白と黒の2色展開となっています。
(とりあえず300と600のみ販売ページを作りました。400ももちろん取り扱っております。)
ブログネタとして、メーカーHPに書いていることをコピペしてもしょうがない。
実際に触ってみたレビューを聞きたいですよね?
「そだねー!」
店長に内緒でひとつ開けちゃいましょう!
600のホワイトを実際にお店の展示水槽に乗せてみました!

うん!まずまずの明るさじゃないでしょうか。
素子数は他メーカーのフラットLEDに近い数が入っていると思います。
ただゼンスイやコトブキに比べたら、少しだけ暗いかも、、、
個人の感覚なので、二つ並べて見比べなければわからないかもしれませんが。
しかし特筆すべきは価格ではないでしょうか。
LEDが普及してきたとはいえ、この値段で販売できるなんて、、、
新商品なので皆様に使っていただきたく思い、可能な限りお安くしております。
いったいいくらなんだ?
それは、、、、
照明販売ページで!!
それでは今日はこの辺で失礼!
ヤップ!ヤップ!ヤッープ! ナイッスー!
大土