2021年4月2日

バキバキLPS入荷です!!

ども!つっちーです。


4月のマリン1便目が昨日、2便目が今日ありました。

2便目は海水魚で、1便目がサンゴでした。



久々にバキバキなサンゴが入ってきたので、ちょっとご紹介を!





まずはアザミサンゴ スーパーマルチ個体です。


アザミ自体が久々の入荷です。しかもかなりの美個体です。
レッドxブルーのマルチカラー個体になります。






こんな感じの色味で、限定3個体になります。
実物が見たい方はお早めにご来店ください!






続きまして、バキバキのクサビライシです。

サイズこそ小さめですが、最高の色味になります。
蛍光オレンジが縁取りとマウス周り、地は青みがかった蛍光グリーンです。




ほぼ同じサイズでも蛍光レッド縁取り個体やオレンジ縁取り個体もいてます。
こちらも同じく限定3個体です。





本日最後のご紹介は、ビカビカキッカサンゴです。

これはぜひ生で見てほしい!
いわゆるゴールド個体です。
そしてかなり濃いめの赤が乗ってます。

色上がりの素質もかなりありそうな個体です。
こちらは限定1個体ですので、取り合い必須!?


そのほかにも変わりディスクやタコアシ、ナガレ、オオタバなども入荷しています。
ぜひご来店ください。


それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット