2021年4月17日

ついに発売!小型水流ポンプ【ベスタウェーブスリム】

ども!つっちーです。


ついに!ついにこの商品のご紹介ができます!




べスタウェーブ スリムです。

いやー、本当に発売まで長かった、、、


もともと去年の10月ごろに発売予定でしたが、4回か5回か、忘れるぐらいの回数で発売延期を繰り返し本日やっと入荷しました!


つっちーはかなり気になっている商品です。
なので気合をいれて100個仕入れました(代表からは怒られましたが)。
頑張って売り切ります。


というかおそらくほっといても売れると思います。
それぐらい人気になる要素が詰まった商品です。




まずはそのサイズ感。
幅は約9cmとかなり小型です。

小型の水流ポンプの多くはロケットのような形や扇風機のような形をしています。
その形状からどうしても直線的な水流しか生み出せません。
なので小型水槽でウェーブポンプを買ったけど、砂がめくれまくって結局使っていない、という方も実際多くいらっしゃいます。

このべスタウェーブ スリムは、方軸のジャイロポンプのような形状をしています。

なので幅広の水流を、上向きでも下向きでも好きに調整できます。

30cmキューブ水槽なんかでは、これしかないんじゃないかというぐらいの造波装置の決定版といえます。




メンテナンスも非常に楽で、ストレーナをポンと抜き取ると簡単にインペラーの清掃が可能です。





従来のベスタウェーブHGシリーズと同じリモコンを採用しておりますので、使い勝手はお墨付きですね。


メーカーの使用動画がございますので、動いている感じを見たい方は以下の動画をご覧ください。


https://www.facebook.com/volxjapan/videos/247731463380466/


それでは明日も13時〜20時でおまちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット