2019年8月30日

8月5便目 マリン やっと来ましたよ!

ども!つっちーです。

今日も大雨の中ご来店誠にありがとうございます。


8月も明日でおしまいですね。
小学生たちが宿題に追われる時期ですね。
僕も例にもれず、焦ってやっていた子供でした。

計画的にやればいいのですが、毎年追いつめられていました。

読書感想文はあとがきを読むと書ける裏技を発見していました(笑)



さて、8月最終便のマリンが来ましたよ。




忙しくて個別の写真を撮っていません。いや、撮れていません。


ピックアップすると、、、


久々にハタタテハゼ入荷です!安心サイズですよ。

ナンヨウハギも大き目のサイズ来ています!

カクレブリードも再入荷ですよ!




速報は以下の通りです。

●ホンソメワケベラ
●ハタタテハゼ(マニラ)
●ナンヨウハギSM
●ツノダシ
●シーポニー
●ホワイトソックス
●ヘラルドヤッコ
●ナメラヤッコ
●カクレクマノミ(ブリード)
●フレームエンゼル
●キンギョハナダイ
●パウダーブルータン
●ヒフキアイゴ
●シマキンチャクフグ
●コブヒトデ
●ケヤリ赤白・黄色茶


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット