2019年8月8日

水作から小型水槽用のLED新発売ですよ!

ども!つっちーです。

お盆が目の前に近づいてきましたね。
みなさんご予定はいかがですか?

連休前後のG3営業は以下の通りとなります。


8月10日(土)通常営業 13時〜20時
8月11日(日)定休日
8月12日(月)定休日
8月13日(火)通常営業 13時〜20時
8月14日(水)通常営業 13時〜20時
8月15日(木)通常営業 13時〜20時
8月16日(金)通常営業 13時〜20時
8月17日(土)通常営業 13時〜20時
8月18日(日)通常営業 13時〜20時
8月19日(月)定休日
8月20日(火)通常営業 13時〜20時



通常通りの営業となります。
連休だからって定休日にお店開けたりはしません。
家族サービスしないと大変なことになるので(笑)


13-15のあたりに台風直撃っぽいですね。
ご来店される方はお気をつけてくださいね。


さて、今流行のマーフィードのライトが入荷しましたよ!



連休用の在庫です。
売り切れる前に是非ご来店くださいね。


そして水作から新しいライトが出ました!



スタンド型LEDライト こもれびです。


最近流行っているコケリウムにも最適なライトなんです。



GEXのリーフグローみたいな形状ですが、放熱しやすいような本体形状をしています。
そしてアームを曲げるタイプではなく、まっすぐ上方向に延長できるんです。



DOOAの30cmハイタイプ水槽にも最適なんです!
是非これであこがれのコケリウムをどうぞ!

海水水槽にも対応しているので、アクアUやアクストなどの水槽に是非!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット