2019年8月9日

イナズマ!ニシキ!珍ベラ入荷です!

ども!つっちーです。

明日から連休という方も多いのでしょうか。
お休み前の仕事からの帰り道はウキウキしますよね。
是非そのウキウキ気分を維持しながら、連休はG3へお越しください。


明日以降の営業は以下の通りとなります。

8月10日(土)通常営業 13時〜20時
8月11日(日)定休日
8月12日(月)定休日
8月13日(火)通常営業 13時〜20時
8月14日(水)通常営業 13時〜20時
8月15日(木)通常営業 13時〜20時
8月16日(金)通常営業 13時〜20時
8月17日(土)通常営業 13時〜20時
8月18日(日)通常営業 13時〜20時
8月19日(月)定休日
8月20日(火)通常営業 13時〜20時


ご家族で!彼女とのデートに!
お父さん一人でこっそりと(笑)

いつも笑顔のつっちーがお待ちしております。



さて、お盆を迎えるに当たり、海水魚入荷しときましたよ!



まずは人気魚種から。
イナズマヤッコ約8cm!
良いサイズですよ。
入荷したらすぐ売り切れるので、探している方はお早く!




ニシキヤッコ約6cm個体も来てますよ。
小さすぎると体力が無かったり、色が細かったりと心配になっちゃう。
これぐらいのサイズが一番導入しやすかったりしますね。




そんなちびっこいのいらんねん、というお客様!
ニシキヤッコ約11cm個体もいてますよ。

薬浴中もきょろきょろしてるんで、餌付けも楽な個体かも??




ソロールラス(レッドヘッドFラス)も来ています!
インボイスはファイティングspで来てますが、ぜったい違うと思います(笑)
ソロールで間違いないと思います。

ベラにしては珍しい青系の色合いを持つ種類です。
そしてそんなに臆病じゃないので、慣れれば結構前に出てきますよ。



つっちーがイチオシのベラ!ナオコズフェアリーラス(イエローラテラルフェアリーラス)です。
この絵具をべったりと塗ったような切り返しはカッコイイですよ。
10年前ぐらいにニューフェイスとして入荷したときの衝撃は今でも覚えてます。

サンゴ水槽にも是非導入してみてください。


今日の便の速報は以下の通りとなります。

●エイブリーエンゼル
●イナズマヤッコ
●イロカエルアンコウ(ホワイト)
●ファイティングラス
●ナオコズフェアリーラス
●ヒフキアイゴ
●インドヒレナガハギ
●ナンヨウハギ S
●ニシキヤッコSM
●ニシキヤッコM
●ケヤリ(ホワイトベース)


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット