2020年7月15日

TECOのTK1000もモノトーンカラーになりました!

ども!つっちーです。

そろそろ夏本番ですね。
みなさん水温対策しっかり出来ていますか??




イタリア製の高品質クーラー「TECO」シリーズって知っていますか。


その中でも中級クラスにあたる、TK1000のモデルチェンジがありました!

小型機種に当たるTK500では既にモデルチェンジ済みですが、この度TK1000もモデルチェンジとなりました。




まず目に付くのは、そのカラーリングですよね。
旧カラーの本体はこんな感じ。



このえんじ色の部分がシルバーになりました。
モノトーンでかっちょいいですよね。




冷却能力や外寸などは変更なしです。

あとモデルチェンジされた箇所は、wifiモジュールのコネクターが増設されました。

簡単にいうと、なんか差し込むところが増えたんです。




ここに差し込むモジュールはこんなんです。

まだ日本未発売なので、海外サイトから画像だけ拝借しました。

何をするものかと言うと、クーラーをスマホをリンクさせる器材になります。
これを付けると、温度の変化の記録や稼働時間の記録、異常時に通知が来るなどなど、、、、まだ確定ではありませんがこのような機能が付く予定です。


また日本発売が決まりましたらご紹介いたします。
それまでにクーラーは先に対応機種に変えちゃいましょう!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット