2020年7月10日

テガルがやっと再入荷です。しかもツーになりました!

ども!つっちーです。

毎日蒸し暑いですよね。
こんな調子やと、夏場の水温管理は大変そうですね。



そんな小型水槽ユーザーのあなた!
お待たせしました!

長らくメーカー欠品しておりました商品の再入荷速報が来ました!



そう!ゼンスイのテガル2が再入荷します!


再入荷というよりも、リニューアルされて再販となりました!



見た目も若干スタイリッシュになりました。
本体サイズも若干変わり、スリムになって背が高くなりました。



実際に稼働してみるとこんな感じ。
機能面は前モデルと変わりありません。
でも消費ワット数が上がっているので、仕様書では分かりませんが少し強くなっているかな?
この辺りは使ってみてですね。
ヒーター内臓は変わりなくですので、冬場もつなぎっぱなしでOK


あとはホースの差込口が背面から側面になりました。
これでより繋ぎやすくなったのでは??

細かい仕様は以下となります。



第一便の出荷予定は21日となります。
それまでは予約受付中ですので、気になる方はご連絡ください。

小型水槽をファンで乗り切ろうとしているそこのあなた!
ヒーターが水景の邪魔だわーと思っているあなた!

是非ご検討を!

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット