2020年11月3日

社員研修という名の沖縄旅行!

ども!つっちーです。


先日お店の臨時休業を頂き、社員旅行に行って参りました!

今年はGOTOのおかげで、社長が大奮発してくれました(イェーイ!)





観光もたくさん行き、おいしい料理もたくさん食べました。
でも一応社員研修なので、アクアなところも行ってきました。


今年の4月にオープンしたばかりのDMMかりゆし水族館に行ってきました!




那覇空港から近いので、帰りの飛行機への時間調整に良い場所ですね。


内容は若者向けな展示でした。
生体の名前などが書いたディスプレイなはく、専用アプリを取ってQRコードを読み込むと表示される仕様です。


DMMが母体なだけあって、映像技術はすごく水槽と一体となっていました。




いわゆるインスタ映えスポットもありました!
おもわず全員がパシャパシャしていました(笑)


まぁ回し者でも何でもないので、専門的なことも。。。






淡水コーナーは熱帯魚と金魚が一緒に泳ぐという斬新なレイアウトがあり、テーマがわからない水槽がけっこう多かった気がします。
淡水熱帯魚だけの水槽でも産地もバラバラ過ぎて、水族館かここは?と思うような内容でした。




サンゴはレプリカが多かったですが、ちゃんと生きているサンゴもありました。
ただ状態はあんまり、、でした。
写真のようにカーリーまみれ、フラットワームまみれ、

サンゴが可哀そうでしたね。



これで2500円とは御見それしました。

興味のある方は是非!(笑)



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット