2019年11月6日

社員旅行に行ってきました!パート2

ども!G3アクアラボのつっちーです。


さて、昨日に引き続きですが社員旅行のお話でも。


石川県まで行きました。
ので、
せっかくなので、
お隣の新潟県もちょっと顔出してきました。


何しに行ったかと言うと、、、






そうです、聖地巡礼です(笑)

天下のアクアデザインアマノの本社にお邪魔してきました。
人生でまだ2回目の巡礼です。


やっぱり燃やされますよね。
これぞ癒し、これぞネイチャーアクアリウム!





お店ももっときれいにしないとなと思わされました。

行きたいと思っている人にネタバレとなりますので、写真はほどほどに。
気になる方は直接見に行ってください。
関西からは結構遠いですが、行く価値ありです!



さて、そんなADAから製品不具合のお知らせと無償交換の案内が来ております。
スーパージェットフィルター ES-300 Ver.2をご購入された方は下記のご確認をお願いいたします。





対象商品名
●スーパージェットフィルターES-300 Ver.2(スピンタイプ)
●スーパージェットフィルターES-300 Ver.2(リリィタイプ)
●ES-300 Ver.2用 ポンプ本体+天板+共通ポンプアダプターセット

対象購入期間
2019年5月〜2019年7月末の期間にご購入頂きました商品

不具合内容
使用中に突然ポンプが作動を停止

不具合原因
ポンプ内部の基盤の不具合

補償内容
基盤の改良を施した代品との交換(店頭にて対応)



無償交換について、交換パーツの供給が間に合っておりませんので、
大変ご迷惑をお掛けいたしますが以下のように補償させて頂きます。

●現在ポンプが停止する現象が発生しているお客様
→すぐに交換補償させて頂きますので、当店までご連絡ください。

●対象期間に購入しているが、まだ停止する現象が起きていないお客様
→12月下旬に交換補償させて頂きます。
 それまでに停止した場合は直ぐに当店までご連絡ください。




ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット