2018年6月5日

【AI PRIME HD】 限定1個!特別価格です!

5月も終わりましたね。
明日ぐらいから関西は梅雨入り?なんてことをお天気お姉さんから聞きました。

どうも!つっちーです!


天然パーマをお持ちの方なら共感して頂けるでしょうか。
この季節は、、、髪の毛が落ち着かないんです、、、


つっちーは前髪からモミアゲまで、つまり顔回りのクセっ毛がすごい。



もうあっちゃこっちゃにクルクル、、、、


思春期のころは毎朝Myヘアーアイロンで伸ばしていたのが懐かしいです。




さて、前髪のあっちゃこっちゃは置いといて。

5月末〆の当店は、半期に一度の棚卸がありました。

在庫の確認をするのですが、これまたあっちゃこっちゃ状態(笑)


何がいくつあるかを把握するだけでも大変です。


そんな中、つっちーが把握していないLED照明が出てきました。





Aqualium Ination の PRIME HD
のホワイトが1個。

店長に聞くと、お店の展示に使おうと思っていたのですが結局使わず。
眠っていたそうです。


忘れられていたものなら、売っちゃいましょう!

ですので、少しだけ紹介を。





マウントアームに取り付けるとこんな感じ。

本体が小さいからか、アームが重厚だからか、バランスがちょっと、、、


まぁ上の規格のやつにも使えるマウントなのでしっかりしていて当然ですね。
でもかなり角度の自由度が高いものなので、いい感じになりますよ。





でも個人的には、こんな風にワイヤーの方が好きです。





肝心のLED素子はどうかというと、





13個搭載しています。

ホワイトはもちろん、ブルー、パープル、ディープレッド、グリーンまで。
ほんと多機能です。

この照度の調整はというと、、、





スマホでかんたん操作が出来ます。
直観的に調整できるので操作も迷いませんね。



対応水槽は45cm〜60cm、つまり2個使えば90〜120まで対応出来ますね。

気になるぞーちゅう方は、PRIME HD販売ページ
をご覧ください。
メーカーの動画も貼り付けていますので、合わせてご覧ください。


それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット