2023年11月17日

レイアウト変更水槽PART5 魚増えた編

皆様こんばんは!少し間が空いてしまい申し訳ないです。
HPをご覧の方はわかるかな...って思いますが店内の生体をHPにちょいちょいアップしておりこっちのブログに手がついていなかったです。すみません。

さて、時間が少し流れてしまいましたがレイアウト変更した水槽に魚増やしました!全体図は写真の通りです!


前回、参戦をしてくれたサンゴもしっかり咲いており存在感が出ております。
ゆらゆらとしたLPSだけではなく底砂のサンゴもものすごく調子がいいです!
綺麗は足元からって言うので...クサビライシとかアワサンゴ・ハナガタサンゴが欲しいですね!

オット!ホンダイワスレテイマシタネ!サッソクイクヨ!
新たに増えた方は...





新たにお出迎えしたのは、カクレクマノミ(Sサイズ)ヒメアイゴ!
クマノミは海水水槽において有名すぎるので...とりあえずピックアップ!
ヒメアイゴは私の推しなのでお出迎えしましたが...ボスが何でそれなん!?
と言われましたが、いれっちゃいました笑

餌も今ではしっかり食べていますし、自由に水槽内を泳ぎまわっています!
(私が来たら全員隠れるのにO様がきたらなぜ出てくる?)←嫉妬です。

これからは、水槽の維持がメインになってきますのでしばらく進展はない遠みます。また何かあればこのブログで報告します!

そして...この水槽セット販売にあたりボスにアタックしてきます。
無事に通ればブログで報告してHP状にもアップします。

しっかり戦ってきますので、お待ちください!
G3AQUALAB 西本

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット