2023年11月5日

レイアウト変更水槽...3 ついにハードコーラル参戦!ゆらゆら部隊

皆様こんばんわ!G3西本です!
レイアウト変更水槽PART4です。。。

前回の魚入れちゃう編でサラサゴンベをお出迎えし何やら不穏な雰囲気を感じておりましたがO様が気に入ってくださり...何とか続けております笑

さて今回は、ハードコーラルゆらゆら系部隊所属のホンタコアシサンゴ・ハナサンゴ・ナガレハナサンゴの三名をお出迎えしました!







お出迎えしたのは3日まえですが...しっかり咲いていて調子がよさそうです!
ちなみに水質は...硝酸塩12 リン酸0.02 KH7.6 CA400 MG1300 比重35
この水槽は、店内の空調で温度管理しているので気を付けていかねば...

もちろん、クーラーをつければあまり心配はないのですがスペースがないので頑張ります!皆様はクーラーとヒーターを付けてください!

おすすめは、ゼンスイのZR-MINIとコトブキセーフティーヒーター110W
(こちらの水槽の場合)

次回...魚増やすの?増やさないの?増えてるんですけど〜

G3AQUALAB 西本

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット