2023年10月25日

レイアウト変更水槽...2(魚入れちゃう!?編)

皆様こんばんわ!G3の西本です!
夜な夜な、レイアウト変更した水槽を眺めては何を入れようか悩んでおります..
サンゴが全然決まらないですよね〜なにいれよ(笑)

さて、レイアウト変更水槽part3魚いれちゃう!?編です!
ちょっとずつ魚は入れていきますが、トップバッターはこの子達にお願いしました!


ハタタテハゼとサラサゴンべです!(何か視線が感じる...殺気!?)

ほんとは、クマノミから入れたかったですがブラックオセラリスがいなかったのでこの子たちにお任せしました!


もっと隠れて出てこないかなって思ってたのですがボタンポリプの後ろからサラサゴンべがこちらを偵察されていました(笑)そんなに見つめられても餌は出てこないのですが(笑)

あとクマノミのペアと何か入れる予定です!入れてほしい子いれば気軽に言ってください候補にあげます!

次回...ついにハードコーラル参戦!ゆらゆら部隊

また、次のパートもお楽しみに!

G3AQUALAB 西本

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット