2023年4月4日

またまた新しい子が仲間入り!

皆様こんにちは!こまっちゃんです🦀
今朝出勤の電車で最寄駅から降りるときにたくさんの大学生の方たちと一緒に降車しました。4月からの生徒さんだったのでしょうか。皆さん大学での新生活に心弾んでいるようです🌸

ということで本題!
本日はまたまたやってきた!新しい子をご紹介!

目元👀のオレンジ色がチャームポイント!イロブダイが入荷しました!
白×オレンジのツートンカラーがきれいですね〜
実はこのイロブダイ、子供の頃、ちょうどこの状態ではツートンカラーなのですが、大人になると青メインの色に大変身します(@ ̄□ ̄@;)!!
おうちでこの大変身、ぜひ目撃してみては?
まだ来たばかりなのでブラインシュリンプを食べてますが、人口餌料にもよく餌付く子なのでばっちり仕上げておきます! 

それでは今回はここまで!ばいちゃ!

G3 AQUALAB 小松

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット