2023年3月22日

モノトーンに差し色って良くないですか?

皆様こんにちは!こまっちゃんです🦀
今日も元気にG3 AQUALAB営業しております(*^▽^*)

では本日はタイトルの通り、モノトーンカラーに差し色が素敵なおさかなさんを
ご紹介します!


がんばってクリルを食べているシマキンチャクフグ🐡
ひれの黄色がいい感じです!おちょぼ口の独特な顔つきもチャームポイント
人なれもしやすいので、飼いこめば飼いこむほどかわいい姿を見せてくれるのも魅力です💛



ちょっとシャイなエイブリーエンゼル
カメラを向けたら逃げられてしまいました・・・(笑)
めっちゃきれいに色出てるのでぜひ実物を見に来ていただきたい子です!!
ボディに走るオレンジの縞模様が目を引きますね!
温和な性格なので、ほかの魚との混泳にも向いています!
人工餌料もよく食べてくれますよ!

では今回はここまで! ばいちゃ!
G3 AQUAIAB 小松

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット