2023年3月18日

淡水魚も推してけ〜!!

皆様こんにちは!こまっちゃんです🦀
今日はなかなかぐずついた天気ですがG3 AQUALABは元気に営業中です

お店で餌やりをしてたのですがちょっと面白い写真が撮れました

ヤマトヌマエビたちが整列してました(笑)ちょっといがんでますがそこがかわいい(笑)普段はコケ取り役としてひっそりがんばってくれている彼らもじっくり観察しているとなかなか面白いですよ!甲殻類はもっと流行って良いと思います🦀

ということで本題!
脇役のヤマトヌマエビ君たちといっしょに淡水水槽で泳いでる子をご紹介!


the熱帯魚って感じのこの黄色はいつ見てもいいですね!ゴールデンハニーグラミーです🐠 赤や青の熱帯魚が多い中に差し色として活躍してくれますし、混泳もうまくいくのがいいとこですね!あと水槽の前に立つとめっちゃ見つめ返してくるのがかわいいです(笑)

つづいてこの子

ホワイトフィンロージーテトラ🐟 名前の「ロージー」は淡い赤色の意味だそうですΣ(・ω・ノ)ノ! 確かにレッドファントムルブラみたいな真っ赤やで!
という感じではなく、ほや〜っとした赤ですね!やんわりした印象がまた違ったアクセントになるかもしれませんね!ひれ先の白いカラーもチャームポイントなこです♪

それでは今回はここまで!ばいちゃ!

G3 AQUALAB 小松

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット