2023年3月17日

アクアテラリウムを始めたい方に朗報です!

皆様こんにちは!こまっちゃんです🦀
突然ですが、アクアテラリウムやパルダリウム、かっこよくてあこがれますよね
アクアテラリウムを始めてみたいなーと思っている皆様に朗報!G3 AQUALABの通販にアクアパルダリウム、パルダリウムの商品カテゴリが始動しました!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー
そしてその第一弾がこのシリーズ!



コトブキ ヒュドラケースシリーズです!今回写真に出しているのは3133サイズ
クールなブラックとインテリアの雰囲気に合わせられる柔らかなホワイトの2色展開です(^▽^)


細かな仕様がこのような感じ メッシュの上蓋とスライド式の全面ガラスにロック機能はもちろんのこと、バックスクリーンもついてます!もとは爬虫類ケージなので、テラリウムにイモリなどを組み合わせたり、ベタを泳がせてみたり・・・サワガニやバンパイアクラブなどの甲殻類を入れるのもアリですね🦀

他のサイズも順次通販のほうに載せていきますのでお楽しみに!

それでは今回はここまで! ばいちゃ!

G3 AQUALAB 小松

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット