2023年3月11日

いろんな子がいるよ!

皆様こんにちは!こまっちゃんです🦀
今日もとってもいい天気でお出かけ日和ですね!
お出かけはぜひG3 AQUALABまで!(笑)

ということで本題スタート!!

本日はお店のビビッと来た子をピックアップ('Д')


Oh!ハリセンボンさんこちらをWatch...かわいいかわいいね
ばっちりカメラ目線をくれましたハリセンボン君ず〜っと見つめてくるのでにらめっこができます(笑) クリルばくばくのいい子です!


ウミキノコ🍄めっちゃ咲いとる〜〜〜!!(゜Д゜;)
生き生きしております!丈夫な種なのでサンゴ初めての方にもおすすめです!


こちらはナガレハナサンゴ グリーンがええ感じに仕上がってます(o^―^o)ニコ
思わず見とれる美しさ!お家の水槽の主役にいかがでしょう?

それでは今回はここまで!ばいちゃ!(@^^)/~~~

G3AQUALAB 小松

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット