2022年10月15日

新入荷!!淡水編!

皆さんこんにちわ!るいるいです!
今日は、10月ながら暑かったですね笑とは言いつつも...私は実習生が初めてついたのでなにをすればいいんだろうか?自分は見本になれるのだろか?おびえております笑でも、社長から「普段通りやればええで」という言葉に救済され普段通りに仕事しています笑 がんばるぞーo((>ω< ))o


そんなことより...新入荷情報です!
きょうは淡水をメインに入荷」しました!
ディープレッドホタル
レッドテトラ
ラスボラ・エスペイ
ブルーダイヤモンドラミレジィ
テトラオーロ



今回は、赤系の水草に合う種類をチョイス!
あなたの、水槽に映えること間違いなしです!

明日も、13:00〜20:00でお待ちしております。
また、明日は店長が久々に一日います!

ぜひ、おこしやす〜


西本

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット