2022年10月7日

水槽設置行ってきたぞー!!!!!!!!!

みなさん、こんにちわ!
最近は、小説を読み始めたるいるいです!
小説なんて、中学校以来全然読んでなかったので寝る前に少しずつゆっくり読んでおり日課になってきてますね気温も徐々に下がってきているしかなり過ごしやすくなりやっと読書の秋って感じですね〜今年は、長居してくれるのでしょうか?私的には、秋が一番好きなので長くいてほしいです!

そんなことは、置いといて...るいるいは水槽の設置に行ってまいりました!
大阪府内ですが、大きな車を運転するのにビクビクしまくっており手汗が大変なことになっていました。今回の依頼はネズミフグちゃんのお引越しです!もう、体重が7kgにもなるネズミフグちゃんの移動はしんどいの一言でした笑
設置の様子が以下の画像になります。このブログにて自分の姿(後ろ向き)を見せるのは恥ずかしいですね...



この茶色い髪の毛が私です笑
この写真は、配管をセットしている写真ですね。
リーファーの配管はすごくやりやすいので今から海水水槽のオーバーフローしたいって方はおすすめです!

それから、なんだかんだして出来上がったのはこれ↓


広くなってネズミフグちゃんも喜んでいるはず!
しっかり、エサも食べてもっと大きくなってほしいですね!

海水以外にも淡水の設置やレイアウトなんかもやってます。
ご興味のある方は、ぜひうちに起こしください!

西本

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット