2022年10月2日

10月なりました。

みなさんこんにちわ!

るいるいです。
もう10月ですね...今年も早いものであと2か月となりました。
私も、4月に入社してからもう半年が過ぎ日々成長を感じている毎日でございます。10月といえばハロウィンですよね!店内も衣替えしようか考えている最中です。

さて、雑談はこの辺にして今週のおすすめ魚・サンゴを紹介!!

最初は、ニューレッドゴールデンテトラ



エサよく食べてくれて、色もしっかり上がってきております!
ぜひ、水草水槽のメイン脇役に!!めっちゃ映えます╰(*°▽°*)╯

続いては、ネオンドワーフレインボー



水草水槽によくいるこの子!体長事態はまだまだ小さいですが色はばっちり
エサ食いすぎなほどよく食べます。魚メインでも映えること間違いなしです!

最後は、サンゴ!アザミサンゴ【クリスタルコーラル】メタリックグリーン


マジで、色がいいです。☜(゜ヮ゜☜)自分が欲しいくらいマジでいいです。
サンゴの脇役!?いえいえ、メインでしょ!

紹介は終わりです!
これから、入荷もどんどんしていくのでお楽しみ!!

そして!レイアウトもバンバンしていきます!
レイアウト難しい(┬┬﹏┬┬)配置がわからないというお客様はぜひ
るいるいまで!しっかり、お客様納得するレイアウトを作って見せます!

ではでは、また営業日にお待ちしております!

定休日毎週 月曜日 第2・4の日曜日
営業時間 13:00〜20:00【急遽営業時間が変わる場合もあります】


西本

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット