2022年9月30日

たまには雑談でも笑

みなさんこんにちわ!
るいるいです!

今日は、新製品の紹介や入荷の情報ではないのですが。。。
たまには、雑談でもいいかなと思って笑

もちろんネタが尽きたからではないのでご心配なく!
10月も新製品がいっぱい出るのでお楽しみに!👍

さて、何話そうと思っていたのですが今回は自分がなりたいアクアリストについて語ろうかなって思います。

結論から言うと淡水も海水も語ることができるアクアリストになりたいです。
かなり、時間はかかるとは思いますが自分は知らないことに挑戦することがすきです。自分で知ってお客様に伝えてそれがうまくいけば自分も達成感が沸いてくるので次の挑戦ができると思っています。

まだ、入社して半年ですがまだまだ未知の世界が待っています。サンゴや水草・生体も自分の知らないことばかりです。なので日々勉強して目標に近づけていきます。

そんな、感じで日々働いています笑
まだまだ、経験も浅いのでこんな自分の成長姿を見に来てください!

お店で13:00〜20:00でお待ちしております。

西本

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット