2022年2月9日

気づけば1か月ぶりのブログ更新です(泣)

ども!つっちーです。


いやー、大変失礼しました。
1か月ぶりのブログ更新です(笑)
まぁ笑いごとではないのですが、、、


更新が無かった理由は単純です。
忙しくて手が回らなかった(怠け者の常套句)。


お客様より更新が無いとご指摘いただき、やっと重い腰を上げました(オイッ!)




さて、既に2月2便目ですが海水魚とサンゴの入荷速報です。
(1便目の速報が無かったのはご愛敬でお願いします。)







定番種から変わり種までいろいろ入ってきましたよー。







サンゴもいろんな種類のトサカから、ナガレハナやフォックスなどのLPSもいろいろ来ました。




グビジンイソギンチャクもきれいなイエローxグリーンが3個体来ました。


その他も含めた速報は以下となります。


海水魚
カクレクマノミ(ブリード)
シマキンチャクフグ
デバスズメダイ
シリキスズメダイ
ニセモチノウオ
ヤエヤマギンポ
ホンソメワケベラ
ヘラルドヤッコ
インドパシフィックトビー
ナンヨウハギ
ルソンイトヒキベラ
ナオコズフェアリーラス
ルリヤッコ

サンゴ
チヂミトサカ パープル
コエダカタトサカ
コルトコーラル
ヤナギカタトサカ
カワラフサトサカ
フォックスコーラル
ナガレハナサンゴ
クサビライシ
グビジンイソギンチャク



それでは明日も13時から20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット