2021年11月20日

やっと、、、やっとです。

ども!つっちーです。


本日はいきなり本題から。


いやー、本当に待ちました。待っておりました。

海外で発売されてから約3年、正規輸入として日本バージョンで発売される商品があります。





Aqua Illumination Hydra 32HD です。


海外で発売されているのを知っていながら、日本ではずっとハイドラ26HDや52HDを売っていました。

個人輸入で無理やり手に入れているお客さんのお宅へ水拝させていただいたこともありました。

そしてとうとう、発売決定です!!!
いぇーい!テンション上がりますね。


お客様にお見せできる店舗設置用は本日からご覧いただけます。
(と言っても明日明後日はお休みなので、23日以降にご来店ください)


そんなに盛り上がっているけど、なにがそんなにいいの?

そうですよね、この商品の良さをお伝えしなければいけませんが、
既にご予約いただいている方のほとんどが、旧型のハイドラからの買い替えになります。


どういうことかお分かりですか?
他社LEDに買い替えるわけでもなく、既に持っているハイドラの最新機種に買い替える方が多いんです。
商品自体の良さはこれでも十分伝わりますよね。


旧タイプからどのように変わったか一部ご紹介。

●通信がwifiからBluetoothへ
これはかなりの良改変です。これを待っていました。
既に旧タイプをお持ちの方はご存知かと思いますが、wifi接続って結構めんどくさいんです。
bluetooth接続になるので、最新モデルはかなり設定しやすくなっています。

●LED素子数が増加
ハイドラの商品名の後ろの数字は、そのまま素子数になります。
つまり同じ大きさのハイドラでも26から32へとチップ数が増えております。
これでより明るく、より鮮やかに演出できます。

●ムーンモードを搭載
ハイドラは細かく設定できるがゆえに、何をどういう風に設定していいかわからないという方が結構多いです。
もしわからないことがあれば何でもつっちーにご相談ください。
そして最新のハイドラには月の満ち欠けを表現したモードがあり、サンゴの産卵を促すようなモードもございます。
(まぁ使わない人が多いと思いますが)



ぜひ店頭で実物をご覧ください。


明日と明後日は店舗定休日となりますので、次回は23日(火)のご来店をお待ちしております。


バイチャ!



大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット