2021年10月30日

G3オリジナル水槽の「アクアギア」シリーズについて

ども!つっちーです。


大変申し訳ございませんが、明日は臨時休業となります。


10月31日(日)  臨時休業


水槽設置が重なり店舗営業スタッフを割けないためとなります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。



最近水槽の設置業務がほんと多いです。
水槽設置専門のお店にしてもいいかも、ってぐらいの頻度であります。


つっちーはというと週に何件あるねんってぐらい見積もり作っています。
もう毎日がパソコンとにらめっこです(笑)






そんないこともあり、G3アクアラボのオリジナル水槽「アクアギア」のちゃんとした販売ページを作ることになりました。


とりあえず90cmシリーズのみですが、金額がちゃんとわかるように作りましたよ!




まずは、水槽本体の値段がわかるページです。

標準カラーはホワイトとブラック、それぞれツヤありとツヤ消しと選べます。




そして、木目カラーのような模様のある仕上がり。
これは標準カラーより若干値段が上がります。

なぜかって?
模様を上下で合わせたりする都合上、端材がたくさん出てしまうので材料費が余計に必要になるためです。
大理石風やラインが入っている仕上がりはすべてこちらの金額になります。


ホワイトやブラック以外の単色カラー(例えばグレーや赤や青など)はこの中間ぐらいとお考え下さい。


現在は、濾過槽のセット価格なども順番に作っておりますので気になる方はまた覗いてみてください。


それでは明日はお休みですので、11月2日(火)13-20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット