2021年9月3日

デモ機が来ました!発売日は10月初旬になります。

ども!つっちーです。


雨が続きますね。

個人的には雨はそんなに嫌いじゃないです。
じめじめするのは嫌ですけど(どっちやねん)


昨日はレッドシーの営業担当の方が来ました。
10月に新発売される、、、





ReefDoseのデモ機を持ってきてくれました!


動作性も見せていただきました。

正直な感想は、、、、完全に「買い」です。
まぁお店がこんなことを言っても「ほんまかいな」って感じですけど、ほんまにええと思います。
なんてったって、うっちーの自宅用にも1台予約してしまいました。


HPにも掲載しておりますが、スターターセットを10セットご準備いたしましたが、9月3日現在の残りは以下となります。


ReefDose2 スターターキットセット  残り7セット

>ReefDose4 スターターキットセット  残り4セット


Dose4は1台つっちーのものなので、どうしても足りなくなった場合は1台追加で準備できます(笑)






さて、ドーシングポンプの魅力は以前ご紹介したので、本日はリーフドーズの特徴をご紹介いたします。

まず一番の魅力は添加量の精度の高さです。

正直、医療用のポンプほどの精度はありません。(その精度だと価格もかなり高くなるので現実的ではありませんけど)
ただ1-2万円の安物とは比べ物にならない精度です。

使い始めの時に校正をするのですが、その時の入力値はなんと0.05mlごと!
す、、、すごいですね、、、




メンテナンスについてですが、モーター内のチューブを1年に1度程度交換する必要がございます。

使えなくなるわけではないのですが、チューブの硬化などにより精度が落ちてきます。
そこ以外は使用状況によってチューブに汚れがつくので交換をすることがあります。






チューブは汎用品を使用することも可能ですが、せっかくなのでこのカラーチューブをご使用いただければいいかと思います。


発売まで待ち遠しいですね。

スターターセットで始めたい方はぜひ早めのご予約お待ちしております。

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット