2021年8月21日

G3で一緒に働きませんか?

ども!つっちーです。


毎日ばたばたしております。
常連様からも忙しそうですねと気を使われる始末です(笑)


さて、そんなこともありG3アクアラボで一緒に働いてくれる方を探しております。

求人の概要は以下となります。







アクアリウムが好きな人!真剣に仕事として関わりたい人!
詳しくなくても熱意とやる気があればOKです。

●メンテナンス部および店頭販売部
業務内容:淡水水槽・海水水槽の定期水槽メンテナンス
     店頭販売接客および販売水槽メンテナンス
雇用形態:アルバイトもしくは正社員(試用期間あり)
必要資格:なし(普通免許優遇)
応募年齢:年齢制限なし
採用人数:若干名


●通販部および店頭販売部
業務内容:通信販売の事務・梱包・発送手配
     通信販売ページの作成
     店頭販売接客および販売水槽メンテナンス
雇用形態:アルバイトもしくは正社員(試用期間あり)
必要資格:なし
応募年齢:年齢制限なし
採用人数:若干名


その他詳細は採用担当「福本」まで

興味のある方はお電話下さい。
072-349-4466



そして、もうちょっとラフな感じでもご紹介いたします。


まず前提として小さなお店なので「専属でこのお仕事だけやってください」というようなことはあんまりありません。
いろんな仕事をみんなでフォローしあって働いています。


そうはいっても主にお願いする仕事もございます。
求人の内容としては2件ございます。


まずはメンテナンス部隊メインでかかわっていただくお仕事です。

クリニック、ショッピングモール、大学、個人様宅などに設置している水槽をきれいにして回ります。

いろいろな水槽を触れるメリットと、お客様との交わりが好きな方は向いていると思います。
また細かい気遣いができる人や、こだわりが強い方は向いているかと思います。



次に通販をメインにかかわっていただくお仕事について。

日によって注文数はまちまちですが、平均200-300の注文の対応があります。
その日にすぐに出荷できるものから、取り寄せるものまで。
現在は3人で回しているお仕事の一員になっていただきます。
こちらのお仕事はつっちーが手取り足取り教える形となります。

パソコンで注文の処理を行ったり、商品を梱包したり。
基本的に内勤のような形になります。
また通販の販売サイトの作成補助もお願いします。
パソコンの高度な知識は必要ありませんが、パソコンを触ることが苦じゃない人が向いているかと思います。
また黙々と仕事をするのが好きな方、ミスがないかチェックすることを面倒に感じない方が向いているかと思います。



そのほか気になることがある方はお問合せください。

アクアリウムの知識や経験は必要ありません。
やる気と熱意だけあれば誰でもできる仕事です。


ぜひあなたもG3で働きませんか?



本日のブログは以上になります。

それでは明日は定休日ですので、24日13時からお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット