2021年3月26日

ゼットライトからカッコいいLED登場です!

ども!つっちーです。


今日もまたまた新商品のご紹介です。




ZETLIGHT UFOライト Marineです。


日本はかなり遅れての発売となりました。
海外ではもうスタンダードなLEDになっているみたいです。





サイズ感はこんな感じです。

まるっこい本体は他にはないデザインです。
個人的にはほんとにかっこいいと思います。

店頭では既に展示していますが、一般発売は4月上旬となります。
ぜひ実際に見に来てください。

おこしになれない方のために、写真でご紹介。
どこまで伝わるかわかりませんが。




これが45cmキューブ水槽にハイドラHD26がついているときの感じ。
まぁ無難な感じです。

これが、、、




UFOだとこんな感じです。

まぁ写真じゃ伝わりづらいですが、けっこういい感じです。
蛍光タンパクの光り方もいい感じです。
どちらかというとグリーンの反射が強めかなと。



寄りだとこんな感じ。


んー。
実物見てほしい!
写真じゃ伝わらん!!って感じです。

ちなみに淡水用もありますので、ネイチャーアクアリストの方も是非。


それでは明日も13時から20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット