2021年3月3日

淡水専用のオールインワン水槽の登場です!

ども!つっちーです。


エーハイムからオールインワン水槽が発売されました!





その名も、インクピリア300です。


価格もそれなりにするので、じっくりご紹介いたします。





まず何と言っても淡水専用のシステム水槽になります。

水槽左奥にコーナーボックスのようなスペース(シャフト)があります。
ここは水が入り込まない、ドライのスペースとなります。
ここにヒーターやLEDの電源コードを隠すことができます。
隠すと言っても厳密には水槽の外にベロっとコードが出ずに、水槽の中を安全にコードが通るようなものです。

外部フィルターの送水ホースもこの中を通すことが出来るので、ほんとに邪魔なものが見えなくなります。



水槽を照らすLEDはもちろんですが、キャビネットLEDというものも標準装備で付いています。
これは扉上部の隙間から常に光が漏れるようになっており、好きな色にすることが出来ます。
センスが光る部分ですよね。




そして大きな特徴のひとつとして、上部キャノピーというヘッドカバーが標準装備!
付属のLED照明2本を隠せるだけでなく、スライド式のブラックガラスブタも付いているので魚の飛び出しも同時に防ぐことが出来ます。

G3のアクアギアと方向性が近いので、個人的にも好きなタイプです。





カラーは4色展開です。

本体のカラーはホワイトとダークグレー、扉のみ木目バージョンとして組み合わせることが出来ます。


まだつっちーも細かい仕様まで知らない所もありますので、なるべく早く実物を見れるようにします。

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット