2021年2月24日

少量ですが、やっと入荷しました!

どもっ!つっちーです。

長らく欠品しておりましたあの商品が再入荷しました。



海水やアルカリ性淡水魚で最も使用されるであろう濾材の大粒骨サンゴです。

今回入荷したのは、JUNのプラチナリーフサンドの20番です。

JUNに限らず、骨サンゴは夏ごろから市場に全くありませんでした。
取れなくなったのか、採取禁止になったのか、、、

ほんとにどのメーカーのものもありませんでした。


なので本当に久々の入荷です。



5kg袋のみで、2カートンしか入ってきませんでしたのでお探しの方は是非!




そして今日はリーファーの配達に行ってきました。



リーファー以外にも必要なものをたくさん。


これは、REEFER classic 250 V3 ホワイト 【サンゴ飼育フルセット】という商品になります。

LEDからスキマーからクーラーから、、、器材は機種も規格も星の数ほどあります。
正直どれを選べばいいかわからない、と言う方が多いです。

G3としても最上位機種で揃えて頂ければ幅広い生体を飼育できると思いますが、ご予算もあるのでそういうわけにはいきません。
かといって安物を買って損をしてほしくもありません。



もちろんこれがベストな選択とは思いませんが、一つの目安としてこういったセット商品をご覧頂ければと思います。
もちろん今回配達に行かせて頂いたお客様のように、このままこれで飼育して頂いてもOKです。

クーラーの静穏性を求めるなら、SPSまで飼えるLEDにしたいけど、、、
ご要望に応じてカスタムも出来ますので、気になる方はつっちーまで。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット