2021年2月23日

今週も少しずつですが、、、

ども!つっちーです。

今週もサンゴの更新頑張っております!
ちょっとだけですがご紹介を!





ナガレハナ 茎グリーン個体です。

3個体入荷しております。
個人的にはこの個体がお勧めかなー。

他の個体もまぁキレイですよ。





こんな個体や、こんな個体もいますよ!

今なら選べますよー!


そして、こちらの変わり種も更新しました!




ミニレッドカーペットです。

ハタゴかイボハタ?正直詳細は分かりませんが、おそらく深海系のイソギンチャクです。
限定3個体ですよー!




きれいなブルー系のヒメシャコガイもございます。
こちらは2個体しかいませんのでお早めに!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット