2021年2月18日

話題のレディッシュ再入荷です!

ども!つっちーです。


最近はサンゴの更新ばかりなので、ネイチャーユーザーからクレームが来ております(笑)
笑い事ではありませんが。


大きなショップであれば部門ごとに分けて、それぞれで記載することが多いですがG3はそこまで大きくないので、、、



さて、そんなこともあるので今日は水草の入荷でも。





お待たせしました!今いちばん話題の種類と言えばこれ!

ロターラ・ロトンディフォリア・レディッシュ!


当店入荷もまだ2回目の新しい種類です。

水上葉では魅力が伝わりきらないと思いますので、、、




これが店頭の展示水槽に入っている水中葉です。

色味の再現が上手く出来ていませんが、もっとピンクです。
RGBとの相性はばっちりの赤系有茎草です。


あまりに人気なので、今回は店頭販売限定といたします。
ぜひご来店ください。




こちらも久々の入荷!
ホシクサ・キングクリムゾンと、スラウェシミニです。

特にキングクリムゾンは赤系のホシクサの中でも貴重な部類に入るので、試してみたい方はお早めに!限定2個です。





ホシクサ祭りか!と言わんばかりの、別のホシクサのご紹介。
このキネレウムは鮮やかなグリーンの小型個体ですので、前景と中景の境界に植えちゃってください。
それか前景として豪華にいっちゃっても、、、




そしてこれはまだ未公開ですが、新しいブランドの組織培養の試作を頂戴しております。
少し変わった国からの輸入なので、ブセなどの変わり種も今後入荷する予定だすです。


一旦G3では成長の速度や、保管庫でどのぐらいの期間持つのかどうかをチェックしたいと思います。

こちらもまた情報解禁になりましたらご紹介します。

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット