2021年2月17日

はい、どんどんーどんどんー。(わんこそば風)

ども!つっちーです。


わんこそばって人生で一度も食べたことないです。
テレビとかで見るようなイメージなので、実際にどこで食べれるかも知らない。

100杯超えると賞状や認定証にたいなのをもらえるところが多いそうで。
映像を見てる限り100ぐらい全然食べれる気もしますよね。

どこで食べれるのかなー。
コロナが落ち着いたら一度行ってみたいな。



さて、お椀の蓋を閉めない限り終わらないそばのように、本日も在庫サンゴのご紹介です。

というかこんなに在庫あるなら早く紹介しろよ、って感じですよね。





まずは昨日に引き続き、バキバキグリーンのナガレハナのご紹介です。


サンゴを集め出した方はみなさん共通の壁にぶつかります。
それは水槽のサンゴがグリーンばっかりと言うことです。

派手でお手頃価格の物が多い為、気が付くとグリーンばっかりという話はよく聞きます。

でもこのグリーンはそんなレベルではありません。
バキバキなんです(笑)




ホワイトLEDでこの色合いです。
素質感じるでしょ?






ナガレハナつながりで、クリアーオレンジのナガレハナをご紹介。

写真でうまく色味を再現できない、、、
サンゴの撮影ってほんとに難しいですね。
練習します、そして器材に投資します(笑)




同じくこちらのナガレハナも実物はもっときれいなんですよね。
イマイチ再現出来ない。


グリーン系はかなり再現度高く撮影出来ているのですが、レッド・オレンジ・イエローは難しい、、、





こちらの不思議ないろをしたナガレハナも、もっときれいなんやけどなーって感じです。



、、、精進します。

まぁこんなんは数こなせば嫌でも上手くなると思うので乞うご期待(ポジティブ!)


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット