2021年2月16日

ゆらゆら系たくさんございますよ!

ども!つっちーです。


G3は大阪の店舗ですが、、、
先週末の東北の地震の影響がこちらにも出だしています。


まず商品が期日通りに入ってきません。

なんでも停電の影響が大きいようで、G3のような小売店への商品出荷よりもお客様対応に追われているとのことです。

アクアリウムは停電が最大の弱点で、たった2時間でも非常に大きなロスにつながります。

また停電が解除されても、うまく再復旧しない器材があることもトラブルにつながります。
パソコンのコンセントをいきなりボンっと抜くようなイメージです。
正しい手順を踏まずに停止すると、アクアリウムの器材でもこんなことが起こります。


また通販の出荷も影響しているそうで。
特に東京より北は荷物の遅延がかなり発生しています。
今週中は東京より北への生体の出荷が出来るかは個別に対応致しますので、ご注文頂きましたらお電話致します。ご了承ください。



さて、ゆらゆら系LPSも少しづつ更新出来ておりますので、一部ご紹介いたします。




まずは久々の入荷となりました、ハナブサツツマルサンゴです。

ショートのタコアシといった感じでしょうか。
前回の入荷は半年ほど前なので、探していた方はお早めに!



お次はアワサンゴ蛍光グリーンです。

ハナガサとの違いが判らないというお声をよく聞くサンゴです。
確かに見た目は非常に似ていますが、飼育難易度は大きく異なります。
アワサンゴの方が難易度が低いので、お花畑を考えている方はアワサンゴから挑戦してみては?





バキバキの蛍光グリーンのナガレハナもいますよ。

なかなかの色してますよ。



見てください!ホワイトの照明でもこの色合い!
素晴らしいですね。


まだまだLPS在庫ございますので他の写真は今しばらくお待ちください。

それでは明日も13時ー20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット