2021年1月20日

なんだか毎日新商品の紹介になります。

ども!つっちーです。

今日は少し暖かい日差しで、少し春が近い感じがしますね。
関東の方では梅も咲き出したとニュースで言っていました。

まぁ今年もお花見などは難しそうですね。
早く窮屈しない日常が来ることを祈っています。



さて、毎日のように新商品のご案内で申し訳ありませんが、、、




新しく小型水中ポンプが出ました!

シッチェから、マイクラプラス登場です!


小型のACポンプって、正直信頼できるものがあまりありませんでした。
信頼とはつまり、止まらない故障しないです。

一番有名な中華ポンプは、本当によく故障するんですよね。
まぁ安かれ悪かれです。


こちらのシッチェは安心を買うような感覚です。
中華ポンプよりも少し値段はしますが、是非こちらをお勧めします。




サイズ感はこんな感じ。

他社の同規格より一回り小さいイメージです。
それでいて高トルクなのでなかなか止まらないそうですよ。




サイドには流量調整のスライドが付いており、4段階で流量を調整出来ます。
Hz共通なので、ご使用の地域によって最大流量は変わりますが、西日本で430L/h、東日本で370L/hとなります。




吹き出し口のソケットは2種類付いているので、適合ホース内径は9mmと12mmとお選びいただけます。



もちろんこのポンプ単体でも販売しておりますが、、、





なんとなんと、人気の一体型背面水槽のシェル2 マリン/フレッシュどちらもこのポンプが標準装備となりました!

今までのポンプはオルカのDCポンプでしたが、安心のシッチェに変わり、お値段据え置きとなります。
やったね!



シェル自体が長期欠品しておりましたので、ご検討中の方は今が買い時です!
使用方法などご不明な点はつっちーにご相談下さい!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット