2021年1月19日

今度はポリプラボが新パッケージに!(しかも増量!)

ども!つっちーです。


G3のお店にはいろんな業界でお仕事をされている方がいらっしゃいます。
水槽のお話もしますが、世間話も良くします。

ゴルフをやっている方はいろいろな別業種の方のお話を聞けるそうですが、つっちーはゴルフ未経験なのでお店でお客様から聞かせてもらいます。


割合で言うと建築系のお客様が4割程度?な気がします。
インテリアデザイナーの方から、現場系の方まで。

もともと建築系で働いていたこともあり、世間話に花が咲きます(笑)



最近で面白かったのは航空関係の方のお話でした。
もちろんこのコロナ禍で大変な思いをされているようです。
輸入される荷物関係のお仕事をされているようで、海外から生体を直接買い付けるアクアリウムショップも仕事柄ご存知だったようです。

「○○ショップはいつも荷物を急かすから好きじゃない。だからあのお店には行かない」

見えないところでお店の評価が下がることもあるんだなと実感しました。
G3も八方美人のように、どの業者様にも誠実な対応をしたいと思います。



さて、昨日のブログに続き、またまた新パッケージ商品のご案内です。





ポリプラボのナノリーフロイズです。


今まではコロっとしたケースに入っていましたが、アルミ袋パッケージとなりました。

これは昨日のバイタリスと同じ流れでの変更になります。
いわゆるマイクロプラスチックを減らすためにプラスチックの使用量を、、、、うんぬんかんぬんです。
気になる方は昨日のブログを見てください。




しかもこちらもパッケージ変更に合わせて内容量UPです。

以前は30gでしたが、お値段据え置きで37gとなりました。
おっとくー!




リーフロイズの方も無くなり次第、新しいパッケージに変わります。

こちらはボトルパッケージの間は、ポリプブースターのサンプルが付きます!
サンプル付きはあと20個ぐらいしかありませんのでお早めに!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット