2021年1月13日

お手頃なドージングポンプが登場しましたよ!

ども!つっちーです。


いよいよ大阪にも緊急事態宣言が出ました。
1度目は全国を対象に、2度目は人が集まりやすく感染が増加している地域となりました。

正直1度目は前例のないことだったのでみんなが気を引き締めて外出をしなくなりましたが、、、

2回目はどれぐらい抑止力があるんでしょうか。


ニュースを見ている限りでは飲食店でも営業短縮をすると死活問題のため、要請に応じないというところもあるそうです。


G3ではもともと密になりにくい営業スタイルではありますが、なるべくご来店の方は少人数で、そして滞在時間を短めにお願い致します。

スタッフも少し距離をとった接客になるかと思います。
いつもであれば愛想よく近づいていきますが、しばらくはご容赦ください。




なかなか外出が難しい時には、お家の水槽を触る時間にしませんか。
新しい器材の導入をして見てはどうでしょうか。





そんなこともあり新商品のご紹介です!

非常に安価でシンプルなドーシングポンプが出ました!


ボルクスジャパンより、4チャンネルドーシングポンプ、Vesta Pump DS4です!


ちなみにこの商品はボルクスジャパンのHPにも載っておりません。
なぜなら「G3 x volxjapan」だからなんです!

カマーやグローテックの4チャンネルドージングの半額ぐらいとなります。
なぜそんな値段に出来たのか。

ご紹介いたします!



流行のドージングポンプはwifiなどでスマホとリンクするものが多いです。
もちろん設定さえしてしまえば操作が簡単で、遠隔操作などもお手の物です。
しかし実際は最初の接続に難儀されるかたが多いんです。

操作するアプリは日本語対応のものが少なく、かつスマホとポンプが上手くリンクしないことも結構多いです。

一方このDS4は、完全にアナログスイッチによる操作になります。
難しい接続などはしなくてOK!気の向くままに操作してください。





でも大切な定量性や動作性は遜色ありません。

かなり細かくスケジュールも組めますし、定量も1mlから9999mlまで可能
です。


今までドージングの導入を躊躇していた人は、是非試してみてはいかがでしょうか。
添加剤の入れ忘れや、出張や旅行で不在の時にも決まった量を添加できます。


どんな添加剤を入れればいいかわからない人は、つっちーにご相談ください。
なんでも丁寧にお伝えいたします。

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット