2020年12月5日

キタキター!最新のフェルトフィルター!

ども!つっちーです。


大阪は現在不要不急の外出自粛中となります。
なので是非お店に来てください!とは言いにくいです。

当店は通販もしておりますので、ご来店しにくい方は通販をご利用ください。



さて、今日はあの話題の商品が入荷しましたのでご紹介!





こんなにバラバラで来るとは思っていなかった(笑)
なにか分かりますか?

この写真だけで分かれば、貴方もけっこうアクア通ですね。
(ブログタイトルでネタバレしていますが、、、)






そう!あの話題の最新フィルター!
DDのCleariSeaです。


というか、、、思ったより大きいですね。
メーカー寸法通りですが、いざ持ってみるとかなり大きい!
これでも小さい方のSK3000なんです。

こんなんウールボックスのスペースに入るんか???







無事に入りました!
役目を失ったウールボックスが手前で寂しそうに写っております。




こちらの商品は簡単にどんなものなのかご紹介いたします。


ウールボックスの位置に設置して、ウールと同じく物理的にゴミを濾し取ります。

もちろん、このフィルターはだんだん目詰まりをするので水の通りが悪くなります。
そしてこのCleariSeaに水がフロートスイッチのところまで水が溜まってきます。
フロートスイッチが作動すると、ロールがゆっくり回転します。

そして新しいロールが出れば通水性が良くなるので水位が下がります。


簡単に言うと自動ウール交換機みたいなものです。




リモコンも付いているので、自動回転だけでなく、こちらの都合でフィルターを交換することも出来ます。


組み立てもけっこう難しかったので、気になる方はつっちーにご相談ください。
「ウチの濾過槽に付くんかな?」という方もつっちーにご相談ください。



それでは明日も13時ー20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット