2020年9月17日

圧巻のアクアギア7070!設置報告です

ども!つっちーです。


最近LPSサンゴがちょくちょく入荷するようになりました。
昨日もちょこっと入荷があったのでご紹介を!




トランペットコーラルが5個体ほど入荷!
どれもいいサイズ!導入しやすい小さ目です。

どの個体もしっかりグリーン乗っているので派手ですYO!





トサカ祭りかよ!と思うぐらいの在庫量です(笑)

珍しいのとかはいてませんが、定番のヌメリ、ナグラ、コエダ、チヂミ、スジチジミなどなど選び放題ですよ。




そして昨日は水槽設置に行ってきました!



G3アクアラボのオリジナル水槽【アクアギア】シリーズの7070、
つまり70cmキューブ水槽です。

実際に設置してみると圧巻の大きさ!
センターフロー管なので4方どこからでも見る事ができます。




診療所なので子供がよく見てくれるそうです。

みなさんもお子様目線で水槽を見て頂ければわかるのですが、
低い目線だとLED照明が直接見えるので、水槽を見上げながら紫外線の含まれるLEDを見てしまいます。
なんか心配になる、という声は良く聞きます。

G3オリジナルの【アクアギア】シリーズはヘッドカバーが標準装備なので、
LED照明の光の漏れが少ないことが特徴的です。

これでお子様も安心して水槽を見る事ができます。



また、不特定多数の人が来るところでは意外なトラブルがあります。

それは子供のおやつやご飯粒などを勝手に入れる人がいてるんです。
いや、意外にもけっこういらっしゃるんですよ、そんな人。

ヘッドカバー付だとそんなところにも安心して設置頂けます。



水槽サイズはミリ単位で、キャビネットカラーも1000色以上からオーダー可能です。
是非あなただけの水槽を!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット