2020年9月10日

ハナブサツツマルサンゴが久々入荷!

ども!つっちーです。


台風が何個か来ると、一気に気温が変わりますね。
昨夜は久しぶりにエアコンを切って、窓を開けて寝れました。

まだウチのチビちゃんは夜泣きをするので、泣くたびに窓を閉めないといけないですが。






さて、久しぶりにサンゴの入荷がありました。

今回はLPS中心にしっかり目に仕入れましたよ!





定番のナガレやフラワーをはじめ、オオバナやマルハナガタなども複数入荷!




ナグラカタトサカもいい色の個体がいたので仕入れておきました!





そして久々にホワイト系のハタゴで小さ目サイズがいたので、こちらもセレクト入荷!
30キューブでもちょうどいいぐらいの大きさですよ!





そしてハナブサツツマルサンゴが久々入荷です!
タコアシのようなクリアー感はありませんが、密なスポットが美しいです!
1個体限定ですのでお早めに!


その他の速報は以下となります!


ナグラカタトサカ
フラワーコーラル ピンク S・SM・M
フラワーコーラル グリーンスポット S
ガラハナガタ レッド
オオタバサンゴ レッド
カクオオトゲ グリーン
キッカサンゴ スーパーグリーン
オオタバサンゴ レッド
オオバナサンゴ マルチカラー
ナガレハナ ピンク M・L
ハナブサツツマルサンゴ
ハタゴイソギン ホワイトSサイズ



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット