2020年9月5日

小さいアマテラス発売されました!

ども!つっちーです。


今日は発売前より盛り上がっている新しいLEDのご紹介です!




AMATERAS 水草育成専用LED照明 10Wです!


ご希望の方に漏れなく販売できるように、鬼のような数を入荷しておきました(笑)





既に20Wのアマテラスをお持ちの方はご存知だと思いますが、
話題になる秘訣がたくさんあります。





まず目に付くのは、ブラックコーティングされたスタイリッシュな本体。
本体カラーがシルバーの機種が多いソケットタイプLEDの中でも異質です。


また、LED照明のチップも特殊なんです。




細かい基盤が並んでいるわけでは無く、大きい一面の素子になります。


細かい使用感や機能は、制作者の方が良くわかると思うので転記致します。


------------------------------------
【説明】
10wは、まず、従来品よりも本体サイズがコンパクトになりました。
口金はE26タイプ。

本体サイズに対して、LEDチップ面積が大きいため、前モデルよりも綺麗な配光を実現しています。

LEDチップは20wと同じものを採用し、消費電力のみ10wに抑えています。
月の電気代は100円ほど。

明るさは、光源直下30cmで照度17000lux、光合成光量子束密度は370μmol・m-2・s-1
10wとは思えない高光量を実感できます。

アクアリウムでは、ボトルアクアリウムや30cm水槽に最適なLED照明となりました。
直線的高光量LED 特有の、天井に現れる「オーロラ」もお楽しみ頂けます。


前モデルの20wでは、写真撮影時に光が強過ぎで起きる「白とび」現象が大幅に改善されましたので、写真撮影や動画撮影にも綺麗に映すことが可能です。

10wは、20wよりも総合的バランスの完成度が高いLEDとなりました。

お求めやすい価格で生まれ変わった、新しいAMATERAS となります。

超演色性Ra97

驚くほど美しく透明な光を、是非ご体験下さい!!


https://note.com/360_360/n/n3f1635aa1ee7
------------------------------------



是非実物を体験してください!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。


バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット