2020年8月15日

小型のジャイロがいよいよ予約開始です!

ども!つっちーです。


お盆もそろそろ終了ですね。
みなさん充実したお休みを過ごされましたかー??


つっちーはバタバタしておりました。
お店も忙しかったですし、設置も2件あったので疲れましたね。





明日はリーファーの設置にまた行ってきます。
リーファーは配管が出来上がっているので、設置が早くていいですね。

でもめちゃめちゃ凝った配管のオーバーフローそろそろしたいですね。
だれか美しい配管を見るのが好きな配管マニアのお客さん来ないかな。



さて、新しい水流ポンプをご案内いたします。





ボルクスジャパンのベスタウェーブスリムです。


こんな小型ポンプはじめてじゃないですか?
両軸ではありませんが、片軸のジャイロポンプです。

ごれぐらいの大きさか気になりますよね。





メーカーよりプロトタイプを見せてもらいました。
手のひらに楽々納まるサイズです。
30-60cm水槽用となります。
小さい水槽では水流ポンプが景観の邪魔になることが多いですが、これだけ小さいと最高ですね。




製品バージョンとカラーリングが異なりますが、こんなインペラーで水流を起こすので、背面に取り付けて前に向けて水流を起こしてもいいですよね。




DCポンプなのでコントローラーで流量の変化も出来ます。
そして同じスリム同士で連動させることも出来ます。

小型水槽でも最高な水流を起こすことが出来そうですね。


発売は9月上旬となります。

初販は数が限られているそうなので、気になる方はご予約承りますよ!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!



大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット