2020年8月12日

お盆の真ん中!海水魚の入荷ですよ!

ども!つっちーです。


子どもたちはやっと夏休みだそうで、2週間ほどのお休みを満喫しているみたいですね。
大人の人たちも今週まるまるお休みの方や、明日から4連休なんて人も多いのでは?


G3ではお盆の前半で早くも在庫が少なくなってしまいましたので、お盆の真ん中もっこり水曜日に海水魚入荷致しました!

明日の午前中にはトリートメントが終了しますので、13日の昼から販売開始です。


一部写真つきでご紹介いたします。




めちゃめちゃかわいいです!コンゴウフグSMサイズが2個体限定で入荷です。

最初はブラインしか食べませんが、慣らせば粒エサまで食べさせることが出来る種類です。
ハコフグは肌荒れしやすいので環境の変化だけ気を付けてくださいね。




ニシキヤッコ Mサイズ!こちらは1個体限定です!
なんかいつもより青みが強いというか、青勝ちとまでは言いませんが、、、
インドニシキタイプが好きな人には受けないかもしれませんが、クイーンエンゼルのような青勝ちの魚が好きな人は是非!





さぁ!シーズン到来ですよ!
シマヤッコはたくさん入荷したので選び放題です!
一番多いのは写真のようなあどけなさが残るSMサイズ。
ベビーすぎると体力がないのでリスクが高かったり、逆に大きすぎると餌付けが大変だったり。
なんにせよ一番いいサイズですよね。




アデヤッコ、通称ブルーフェイスも1個体限定で入荷です。
いつもは大き目サイズで入荷するのですが、今回はかわいいサイズです。
幼魚斑ともいえる波模様がまだ残る個体です。
このサイズだと明日には粒エサ食べるのでは???


他にも入荷ございましたので、速報にてご案内いたします。


カクレクマノミ ブリード
ネオンダムゼル
ナンヨウハギ Sサイズ
ナンヨうハギ SMサイズ
シマヤッコ
イナズマヤッコ
アデヤッコ
ニシキヤッコ
ルリヤッコ セブ産
エイブリーエンゼル
コンゴウフグ
ヒフキアイゴ
プテラポゴンカウデルニィ
ホンソメワケベラ
ニシキテグリ ペア
ホワイトソックス



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット