2020年8月7日

お盆前に在庫強化です!

ども!つっちーです。


いよいよ夏の長期休暇のシーズンになりましたね。
今年は帰省自粛の動きが一般的となりそうですね。

長い人では1週間以上もある休暇、暇を持て余すのももったいないですね。

そんな時はお家の水槽を触って見てはいかがでしょうか。
人ごみに行くぐらいなら、みなさんお家でゆっくりしましょう。


G3ではそんなみなさまに少しでも協力できるようにと、連休前に海水魚の入荷を致しました。
少しではありますが、写真にてご紹介いたします。



まずは王道の人気種!スミレヤッコです。
2個体しか入荷しませんでしたので、気になる方はお早めに。
粒エサにはこれから仕込みますね!




ニシキヤッコ Mサイズも1個体限定で来てます。
インドニシキではありませんが、その分お値段も抑え目なので購入しやすいと思いますよ!




ロックビューティ カリブ産 SMサイズも入荷しました。
黒い斑が少ないのはベビーの証拠ですね。
あどけなさすら感じられるサイズなので、思わずかわいいと言ってしまう良個体です!




ハナゴンベも1個体限定で入荷しました!
サンゴ水槽に最適な魚種です。
慣れるまではかなり怖がるので、最初は単独飼育か隔離ケースで慣れてからの放流がお勧めです。




こちらは珍しいスズメダイ「リボンスズメ」です。
背びれの後半と尾びれが黄色からオレンジになり、フィラメントも伸びる珍しいスズメです。
正直つっちーはあんまりよく知らない種類なので、この黒っぽい体色がどう変わるのか知りません(笑)


是非お持ち帰りいただいて、長く飼育されてからつっちーに報告下さい(笑)


上記を含め、本日の入荷速報は以下となります。


スプリンガーデムワーゼル
リボンスズメダイ
デバスズメ S
カクレクマノミ(ブリード)
ブラックオセラリス(ブリード)
スノーフレーク Sグレード
スミレヤッコ 2個体
ソメワケヤッコ
エイブリーエンゼル
ルリヤッコ
ニシキヤッコ
ブルーフェイス
ロックビューティ カリブ
イエローテールクリーナーラス
ナンヨウハギ S
イエローフィンフラッシャーラス
ラボックスラス
コガネキュウセン ML
ハナゴンベ
ロイヤルグラマ カリブ産
マンジュウイシモチ
プテラポゴンカウデルニィ
マンダリンフィッシュ ペア
インドハタタテハゼ
インドアケボノハゼ

ハタゴイソギンチャク
オトヒメエビ ペア



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット