2020年7月24日

ひさびさのハワイ便ですよ!

ども!つっちーです!

本日も海水魚の入荷があったので、ちょっくらご紹介!





まずは、久々!キイロハギ Mサイズ入荷です!

いやー本当にひさびさでうれしくなりました。
コロナの影響が長引き、ハワイ便がずっと入ってこない日々でした。

でもまだまだ本調子ではないので、たくさんは入っていません。
フレームエンゼルもリクエスト流したのですが入荷ありませんでした。


ハワイ便もだんだん本調子になると思いますのでお楽しみに!





こちらも今シーズン初個体!スミレヤッコの時期が来ましたよ!

ベビーが来ると思っていたら、まさかの大き目個体(笑)
Mサイズ・Lサイズ在庫ございますので、お探しの方はお早めに!




こちらも美個体!クログチニザダイのイエローです。
いつもなら個別に紹介するような種類ではありませんが(可哀そう)、
今回の個体は当たりですね。
背びれと尾びれのフィラメントがシュッと伸びています。
ヒレかけもシミもない、良個体です。
残念ながら1個体しかいませんので、欲しい方は急げー!!




安心の国産養殖「カミハタブリード」のクマノミ(イエロー)です。
選抜個体なので色味は文句ありませんが、特筆すべきはそのサイズ!
何年育てたんでしょうねっていうぐらいの大き目個体。
しかもペアじゃなくて、大き目バラ売りです。

どうしてもクマノミ系の大き目個体は、成熟が終わっているペアのセット売りが基本ですので、ばら売りは珍しいですよ!
しかもブリード個体なので安心です!
ぜひ直接見に来てくださいね!




隠れた人気種!ネオンダムセルもたくさん入荷しています。

スズメの多くは青勝ちの派手な個体が多いですが、ネオンダムゼルは黒がちの配色をしており、スズメ界では異質と言えます。
その黒勝ちの体色に、ネオンサインといえるようなビカビカブルーのラインが入ります。
海水魚を見ながら「かわいー」とか「きれー」という声は良く聞きますが、この種類に限っては「かっこいい」とみなさん口を揃えます。
その上丈夫なので、初心者にも安心です!是非導入してみては?



他にも入荷ございます。
速報は以下となります。


ネオンダムセル
クマノミ(カミハタブリード)
カクレクマノミ(カミハタブリード)
セジロクマノミ ペア
ハナビラクマノミ ペア
ブラックオセラリス
スミレヤッコ
レモンピール(フィジー)
カーペンターズラス
イエローフィンフラッシャーラス
ニセモチノウオ
ナンヨウハギ S
ナンヨウハギ ML
ヤエヤマギンポ Lサイズ
マンダリン(ペア)
クログチニザダイ(イエロー)
キイロハギ(ハワイ)
デバスズメS
ホワイトソックス
ムシロガイ



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット