2020年7月17日

17日海水魚入荷速報!

ども!つっちーです。


今日は海水魚の入荷がありました!
速報と合わせて、ちょこっとご紹介いたします!




セブ産のルリヤッコです。

瑠璃色も深くキレイですが、それよりも鮮やかなオレンジ色が目を引きます。
さすがセブ産と言ったところでしょうか。
限定1匹となります。




こちらもバリ産のハリセンボンです。
産地よりもサイズが最高ですね。約2.5cmです。ちっちゃー!

めちゃめちゃかわいいですので、是非店頭でご覧ください!




ロイヤルグラマも来ています。こちらはカリブ海産になります。
地域差はあまりない種類ですが、落ち着くと丈夫な定番種ですね。
ぜひサンゴ水槽に導入してください。




マンダリンもペアで入荷しました。
仲良しですよー!
水合わせ中にも既にブラインを突くぐらい調子いいですよ!




ミゼットラス(ピンクフラッシャーラス)も久々入荷です。
淡いピンク色の体色に、頭はキレイな青色に染まります。
いわゆる小型美種ですので、是非ご検討下さい!


本日の速報は以下となります。

カクレクマノミ(ブリード)
ナンヨウハギ S
ナンヨウハギ ML
ルリヤッコ セブ
ソメワケヤッコ
ロイヤルグラマ
ミゼットラス
ホンソメワケベラ
マンダリンフィッシュペア
ハリセンボン ベビー
ヤエヤマギンポ ML
イエローテールクリーナーラス



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット