2020年6月17日

やっと入荷が始まりました!良個体揃っています!

ども!つっちーです。


最近ブログの更新が少ない話ばかりです。

忙しいこともありますが、正直サンゴの入荷が全然なかったんです。。。

完全にコロなショックなんです。



人の動きが少ない為、航空便が削減されています。
そして必要な物資が優先されるため、なかなかサンゴの輸送がされない。



そんな状況でしたが、久々にサンゴたっぷり入荷ありましたよ!
一部しか紹介出来ませんが、速報を!


しばらく入荷が無かったので取り合い必須です!
気に入った個体がありましたらお早めにご来店を!





まずはハナガタ祭りです!
バキバキの蛍光グリーンやマーブルグリーンなど、どれも一級品です!
特にレッド系は必見です。
くすんだ赤ではなく、蛍光タンパクを持った赤なのでド派手個体ぞろい!

手のひらサイズの大きいものや、握りこぶし大など。
レッド系をお探しの方は無くなる前に!




ナガレハナ、フラワーコーラル、タコアシサンゴどれもたっぷり!
褐虫藻がしっかり入った安心個体も、目を見張るクリアー個体も。
どれも状態良好です。選び放題ですね。




おススメ個体はこれ!クリアーのタコアシはかなり久々入荷!
サイズも10cm程度なので小型水槽にも導入しやすいサイズです。




握りこぶし大のタバネも2個体入荷しました。
1口で飼育するのも一興ですが、やっぱり塊は派手で良いですね。




オオトゲ・カクオオトゲ・アマクサオオトゲも入荷です!
特にオオトゲはいい色してるでしょ?

この辺りは在庫が長くなると切り刻まれるので(笑)大きい個体が欲しい方はお早めに!


他にもスーパーグリーンのキッカや、各種マメスナ、ビカビカグリーンのディスクなどより取り見取り。

あなたとサンゴのソーシャルディスタンスはありませんので、好きなだけお持ち帰りください。
(サンゴ同士はソーシャルディスタンスありますので、ご相談はつっちーまで)



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット